大阪桐蔭、負けましたね。秋の神宮大会。。。

くそ〜!!!ミレニアム世代で最強やと思ってたんですけど、野球って本当にわからないですね!!

そこが野球のオモシロさではあるんでしょうけど。


こんばんは!!ツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です。

わたしのこと→紹介文です            

なぜ白飯社長??→白飯がこんだけ好きです^_^



なーーんもないっ!!!

はい!!なーんもないんですよね!!今日は!!

何がないって???ブログネタです💦


てことで、今日は最近食べたモノを紹介しまーす^_^


まずは

{9CD56BB8-6B72-4C99-BD12-170F0437E75D}
おほーーー!!おむすび2個!!!近くの串カツ屋さんのおかみさんが握ってくれるオニギリ!!

僕の周りにはおにぎり上手がいっぱいいてるんですよね!!オニギリストさん、同級生がやってる居酒屋のおねーさんが握るおにぎり。そして写真の串カツ屋さんの女将さんのおにぎり^_^

そして
{428DBCBF-DB0C-44CC-9BEE-26F3E46F43E0}

大正区の喫茶店のモーニング!!休みの日のモーニングてなんかおいしーですよね^_^

{31ED1344-48AB-422E-94EA-D0816943FDD1}
谷六の旧ヤム亭のカレー🍛いやぁうまかったな!!

{C56A1BDF-71B2-4EB6-B865-2EB2B5ED358D}
キレーーなラーメンでしょ!!東京の有名なラーメン屋さんで働いていた人が、大阪で独立して開いたお店。麺屋福はらさんのラーメン。

{FFE82852-A94A-42C1-B28D-0A54C1DC3674}
おうちの近くのオススメのラーメン屋さん、麺屋ROCKさん。

{608ABFB9-1F42-40AD-8E8B-2390EA2CD304}
一人でおうちごはん。ジョニーの唐揚げとミートボールと白飯これ、僕にとってはかなりの豪華ご飯。三杯くらい米食べれますわ!!

ブログに載せると改めて自分の食生活を振り返れるのでいいですね^_^体に悪いのしか食べてへんやん!!て感じですけど。。。


では👋






ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram
白飯社長公式アカウントhttp://twitter.com/


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103