{226939C9-0816-4F23-9E34-1083F28D93D9}

昼から、こんな体と精神に悪そうなもん食べさせられましたわー!!

あっ!!言い忘れてましたけど、ぼく野菜全般食べれません!!

こんばんは!ツナグ工房の白飯社長こと白飯です!!


紹介文です

白飯がこんだけ好きです^_^



野菜以外にも・・・

天敵です。


ピーマン 「召し上がりません!」

トマト    「召し上がりません!」

しいたけ 「召し上がりません!」

にんじん 「召し上がりません!」

院長回診  「いたしません!!!」






・・・






・・・






・・・





・・・


{81797D59-A535-481A-B5B0-EE99597F44E4}



わたし!!

野菜たべませんのでッ!!!!


・・・



・・・




・・・





・・・

{0F61C3B2-2ADC-4715-8653-C93252A41903}


てなくらい野菜食べれません。
野菜アレルギーです!!

子供やなッ!!って言われるんですけど、
じゃー野菜食べる子供は、大人か???

って言いたいくなります!!
はい。屁理屈です!!!!!

大人になったら食べれる。
そう思ってましたけど、大人なっても
食べれません。


だかは、進めないでください!!
おシャレなカフェご飯て、野菜いっぱい。
ご飯はたいてい雑穀米。ドレッシングも
薄め。野菜本来の味をとか言いよる。

ごまドレッシングとか濃いめの頼みます!


近い将来、オシャレなカフェ風どんぶり屋さん
開くのが夢です。

有無も言わさず、ご飯は自動的に大盛り。
有無も言わさず、野菜のところは肉ニクにく。
有無も言わさず、ドリンクはコーラ。

そんなオシャレなカフェをしたいな。

では又👋




ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram



才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103