雨、雨、雨。

阪神もファーストステージで負けるし。

ぼくの体重も増えるし。。。


こんばんは!!

いつも、こんばんは!か、こんばんわ!か迷ってしまうツナグ工房の白飯社長です^_^


わたしのこと→紹介文です

なんで白飯社長か→白飯がこんだけ好きです^_^



視点をかえて見る自分。

今、自分の置かれている状況や

自分のことって、考えているようで

実は深く考えていなくて、そして

わかっているようで、わかっていなくて。



実は、今置かれている自分の状況って

結構幸せなんかなー。そんな風に思い

ました。


ってのは、

今日、マスマスセミナーっていう

セミナーに行ってきました!!

{6DAD8BF4-0967-4589-BE38-AB4E2B351600}

デジタル販促実践塾一期生のかずみんこと

勝矢和美さんが主催のセミナーでした。

かずみん→かずみんのこと


セミナーのことは又後日ゆっくり書きたいと思います^_^



ぼくも視点をかえて、自分を見てみましたよ!


{AE223616-CEA3-42FD-B78E-744ED7004BD8}
斜め右から

{6F9F743E-9EB0-417C-AC42-F385BE56A0FE}
左からの白飯社長

{160DC445-48DC-45C0-A5E6-465ED4B558BE}
正面

{D39BE829-2D5D-4B05-A721-66B0BD1F8248}
正面

{23B12AAB-C985-4D1D-97AA-2DD2ABCE8BB0}
正面って。




でっかいなー。白飯社長って顔デッカいなー。手なんか、ドラえもんの手やん!!


視点を変えたからって、外観は
右から見ても、左から見ても
正面から見ても、あれやね。

福山雅治さんには見えへんな💦
逆さまから見たら見えるんかな!!

ではまた👋




ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103