時が流れるのは早いもので、もうすくツナグ工房ができて1年が経ちます。この1年、思い返せばアッというまだったなあ。

こんばんは!ツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です^_^

わたしのこと→紹介文です

なぜ白飯社長なのか→白飯がこんだけ好きです^_^



1周年記念マルシェ開催!!

はい!!11月4.5日に「1ANNIVERSARY」ということで、ツナグ工房ガレージマーケットを開催致します^_^


{6EA32697-A006-4FC9-AC8B-44F5893914C8}
(前回のガレージマーケットの様子。)


そして今回は、2日目の11/5には、1周年ということで特別ゲストの方をお呼びしております。


特別ゲストとは、四條畷出身の絵本作家 谷口智則さん。


谷口さんとは、今回はワークショップにてつなぐガーランドを谷口さんと一緒に製作することができるんです^_^

{A5147BC4-4943-46F1-9D18-617F6AB3A5C4}

18体から好きなキャラクター5体+1体はご自身で描いて頂き残り1体はなんとッ‼️その場で、谷口智則さんに、好きな動物の絵をリクエストしてもらい、その場で書いて頂けるという贅沢な内容‼️

だけで終わりではないんです‼️
今回は、シンガーのあなむさんにも起こし頂き、ワークショップをしながら、シンガーのあなむさんの歌声を聞けるという、まさかのコラボッ!!

今回は、三部形式にしております。
1部 11:00から12:20(12:00からライブ)
2部 13:20から14:40(14:20からライブ)
3部 15:30から16:50(16:30からライブ)

各時間帯15組までとなっております。
お早にご予約をお願いいたします🙇



ところが!!!
実は!!!!!

まだこれだけではないんですよーーーー!!!

みなさんッ!!

いっしゅうねんきねんですよ!!!!!

あるでしょ!!
ホラ!!!!


あっ💦ちょっと落ち着きますね!

今回は1周年記念なので、記念品を作ることにしました!!

もちろん!白飯社長グッズ!!
白飯社長??
{85087FAE-4638-44B9-809A-CACE719D044E}

(写真は白飯社長のマスコット)

限定品です!!!!

ガレージマーケットで1,000円以上お買い上げ頂いた方及びワークショップ参加して頂いた方に、白飯社長をモチーフにした1周年記念品を差し上げます!!

みなさん!!楽しみにしててくださいッ!!!


では!!!又👋



ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103