朝晩、すっかり冷えて寒く感じる季節になりましたね!!(昼間は暑いですけど。。。)

こんにちわ^_^ツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です^_^

わたしの事→      紹介文です

 白飯社長の事→ 白飯がこんだけ好きです^_^


たくさんの出会い!!

最近、色々なイベントに出店することにより、

たくさんの人たちと出会うことが大変多く、

いい刺激を頂いております。


わたし達ツナグ工房に興味を持って頂けたり、ツナグ工房の理念に共感いただいたり、ひいては、わたし個人に興味を持っていただいたり。


ひとつの出会いから、徐々に徐々に繋がっていき、新たなステキな出会いをさせて頂くことが多く、本当に感謝してもしきれません。


そして、

「あっ!この人の考えや日々の行動、ふごくステキやなー^_^」って思った人のFacebookなどを拝見すると、以外と共通の知り合いがいたり。


この人とこの人もつながってるんや!

あれ?この人は、この人ともつながってるんやー。っていうことが大変多く、強く感じたのは、ステキな人の周りには自然とステキな人が集まるんやなあ。だから、こんな素晴らしい活動ができるんやな。って本当に勉強になります。



わたしも、ツナグ工房もまだまだこれからですが、ヒトとヒト。そして、ステキな人たちを繋げていけるように、これからも頑張っていこうと思いました!!


日々の出会い、本当にありがとうございます🙇


{42BA8B87-B521-4F41-A771-09E1A3AAFD52}

{665B5607-492C-4841-891A-BD450703334B}

{DEF6A480-B2FE-41FC-A61E-FB2A19688083}

#ツナグラムボード


ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103