振り続いた雨もやっと止んで、

洗濯できる喜びを噛み締めてます^_^


こんばんは!ツナグ工房の白飯社長こと

中村雄太です^_^

初めましての方

紹介文です


なぜ白飯社長か気になる方

白飯がこんだけ好きです^_^


LINEスタンプもいよいよ!!

以前こちらのブログでもお知らせしておりました

白飯社長のLINEスタンプが、いよいよ大詰めと

なりました!!


何が嬉しいって、ほぼ1人の女の子が白飯社長のデザインから、バッチ製作などをやってくれた上に、LINEスタンプを作るやり方を一から調べてやってくれたこと。


約40個のキャラクターやセリフも考えてくれたこと。そして、ずっと白飯社長、つまりは僕のことや顔を思い続けたこと。胸焼けしたことでしょう!!本当にありがたい!!



今、ペンタブを駆使して、製作してくれていますが、ここでわたしのお気に入りをひとつご紹介しますね!!


{A84E2B85-C9B7-4A48-86D3-257FA1EA54A8}

めっちゃいい言葉!!
No RICE!!   NO LIFE!!
まさしくこの言葉^_^わたしにとってピッタリ!!他にも、メッチャ可愛い白飯社長スタンプが書きあがっています!!

もうちょっとで完成ですので、しばらくお待ちください!!


あ!!白飯社長バッチですが、販売開始から約20個ほど売れてます^_^本当にありがとうございます😊

では又👋



ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103