雨、アメ、あめ。
雨が降るたびに気温が下がり、これから
もっともっと寒くなりそうですね!!

こんばんは!ツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です。
自己紹介ですブログです→{紹介文です}
なぜ白飯社長と呼ばれたのか→白飯がこんだけ好きです^_^


コツコツコツコツコツコツコツ
この言葉。私のSNSの師匠、まちゃさんから教えてもらった言葉。

何事もコツコツコツ。実は、このコツコツすることって、ぼくはかなり苦手です。



なんでかって、熱しやすく冷めやすい。典型的なB型です。



思いついたら、何かに取り憑かれたかのように、ブワーーーッとやり始めます。



周りからは、またはじめたかー。まあ、すぐ飽きるやろ。て声がガンガン聴こえてきますが。



{2EC160CE-22CB-4784-87B0-EBAA0F0C1BD3}

そして、今やり始めましたよ!!
ランタンタイル^_^木枠をカットして、色をそれっぽい色に塗り、ボンドでつけて、タイルに接着剤をつけて、目地を塗って完成。

ツナグ工房の新商品として考えてますが。。。

まだまだ、関西には程遠く。
てか、タイル難しいっす。。。

今までの僕でしたら、ここで投げ出してたんですが、白飯社長のLINEスタンプを作ってくれてるスタッフの女の子も、1から自分で色々調べて、悩んで、パソコンに向き合って、半分くらいまでカタチにしてくれている姿を見ると、僕もここであきらめず、タイルを使ったステキなコースターやトレイ(トイレちゃいますよ!)を作ろう!!って思えるんです。



社長って不思議なポジションやな。
結局、こやって従業員に育てられていくんやな。

そんな風に思った、2017年10月2日でした^_^


あっ!!最近、白飯社長って呼んでもらえることが増えたり、ボードを使って写真撮りましょ!!って声かけてくれたり、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます🙇

{1846F322-6CBE-49C2-B3B7-7729B44C38EC}



では👋




ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103