本日のモノヅクリ大阪博は
本当に暑かったーーーー‼️


気温もさることながら、
出店している人も暑い人
ばっかやったなー。
{93A5A018-1DC4-4353-ADEE-9F05B79DFF9F}

話しているだけで、楽しくて
前半はしゃぎすぎて
{C4AA6C8D-2549-43D8-B224-009386D99E21}

{3036889A-D74A-47E8-BEBD-6989BFF9BDBF}
バッジの針が刺さっていたかった。


後半は
バテてしまって、
大人しくしてました。

そして、家に帰ってから爆睡。
こんな時間に起きてしまうという・・・

イベント後半はずっとこんな感じ

{B301B449-E460-45CB-B78F-692C2C8DF86A}

いやいや!
祭りのテキ屋のおっさん
状態やん。て感じでしょ!!


こんばんわ。

東大阪市高井田 の 

ツナグ工房の

白飯社長@ポーターこと

中村雄太です。


私のブログを始めて

ご覧になれらました方!!

初めまして→{紹介文です}




 他人から見た自分


よく、人の目気にしたらあかん。

とか、俺は我が道行くし人からの

評価なんか気にしやんで!!

気にしてたら、なんもできん。


うん。カッコいいな。

そんな生き方、男からしたら

スッゲーかっけーな!!

って思う。


けれど、やっぱり気にしてしまう

んですよね!!


あの人から見て、どうなんやろ。

おれ、嫌われてへんかな。


いらんこと言うて、怒らしてへんかな。

ケーキ斜めにして怒ってへんかな・・・。


うん??

あっ!!

ケーキ斜め事件あったなー。

↓こちらからご覧ください

ケーキ斜め事件by白飯社長編



今日のイベントでも熱い人がたくさん

いたんですが、最近の僕の周りで

クッソ熱い人と言えば・・・・・。


この人!!!!!!!

{23B20A10-9D6B-43DA-9080-4A9BC399D404}

ぼくちがいますよ!

そう!!
滋賀県長浜市の職業モヒカン!!
いや!!違う。パティシエのモヒこと
徳田博美さん。

実は、Facebook上では
ぼくとモヒは同一人物。

なぜか、ぼくの顔をアップしようと
すると、徳田博美さんをタグ付けして
しまうという。

おい!!ザッカーバーグ!!
エアタグ付けしてまうから
なんとかしてくれ!!

おいしいケーキ食べて欲しいからって、
キャンプ場まで届けにいっちゃう人。


そんな熱い人が、僕のことをこんな風に
思ってくれてる。

それが、スッゲー嬉しくて。
寝起きの夜中に読んでて、
1人夜な夜な喜んでしまったという。

モヒ!!
嬉しすぎるわ〜。この歳なって
涙でてまうでーー!!

そんな風に、見ててくれるなんか
思ってもなかったからね。

やっぱり人からこんな風に
いうてもらえるっていうのは
すごく嬉しい。

これからは2度と
ケーキ斜めにしやんとこ!!

そう決めたよ!!
うん。今誓ったよ!!!

そして、ここでビッグニュース!!

11月4日、5日にツナグ工房ガレージマーケット
を開催します!!

しかも11月と言えば、ツナグ工房の
一周年!!

それを記念した、催しとなります!!
そこの出店者として、なんと‼️‼️‼️

モヒのお店!!
「IcigoichiE(イチゴイチエ)さんも
       出店してくれることになりました‼️」

ありえへん!!遠く長浜からワザワザ
大阪のツナグ工房まで、出店してくれるって。

スッゲー〜嬉しいわ!!

最初に言うたんですよ!!
「どれだけ売れるか
保証できないですよ!」って。
そしたら、オモロそーやからいいよ^_^

オモロそーやからいいって。。。
ステキやわ!!そやって、楽しめるか
どうかでやる仕事を決めるって。

ということで、
東大阪の皆さん、生モヒカン観れますよ!!
生白飯社長に会えますよ!!

お待ちしておりますね!!

さあ!!
明日は、モノヅクリ大阪博の
最終日!!明日も暑いんやろなー。

がんばろ!!
ではではこの辺で👋


ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103