今日はお休みだったので、家族でひらぱーへ行ってきましたー🎵


私自身も、ひらぱーにいくのは、もう何年ぶりかわからないくらい。

GW最終日、ものすごく賑わっていました✨

ほたるは、はじめてのキャラクターショーを見ました。







新人の頃、よくキャラクターショーの司会のお姉さんのお仕事をしていたので、懐かしい気持ちになりました( =^ω^)

子供たちが一生懸命になってみている姿に、なぜかわたしは泣いてしまうと言う事態(笑)。




やなせたかしさんの絵本の世界の企画展もやっていて、ほたるがとても楽しそうでした✨




生き物になろう!とゆう企画展では、ほたるは、パパと一緒にダンゴムシになったり(笑)


ぺんぎんさんになって、氷の上?をすべったり(☆∀☆)


水の上を走るバシリスクとゆうとかげさんのように、水の上?を走ったり🎵

すごく楽しそうでした✨





動物さんたちにも会えて。


ジャグリングには、ほたる大興奮!!

ジャグリングは酒田しんごさんでした。たまたま何度かお会いしている知ってる方で、びっくりしましたー!

最後に、


このアトラクションの声は、夫が担当しています(笑)
夫の声が響き渡っておりました(笑)。


大興奮の一日だったのか、夜はこてんと、寝てしまいました( =^ω^)


私は謎の腹痛にさいなまれながらのひらぱーでしたが(笑)、とても楽しい思い出ができました🎵

私も疲れたので、ほたると共に、早く眠りまーす。

また明日から頑張るぞー✨