今日は、なんと、映画の撮影でした(☆∀☆)

わたしと、おなかのあかちゃんと、レオくん、くるちゃんまで出演!(笑)。





また、赤ちゃんが生まれてからも、親子で出演するシーンを撮影していただけるそうで、ととくん、モモも、赤ちゃん生まれてから次回撮影予定☆\(^o^)/

色々なご縁と、偶然が重なって、このような素敵な機会に恵まれ、一生の思い出になるなあ、、、と、感激しています。

出来上がるのがとても楽しみです。

最近、産休に入り時間もあるので、テレビドラマや、映画などをよくみているのですが、映像のお芝居って、すごく難しいですね(゜ロ゜)。

舞台は舞台でとても難しいですが、、、映像は細かい目線や、まばたきひとつが、大きな意味をもつので、、、役者さんはほんとうにすごいなあ、、、と思います。

自分のからだや、顔や、表情の一つ一つを知り尽くして研究し尽くしてないと、演技できませんもんね(゜ロ゜)。

と、このお休みのなか、日々、いろいろなことをして、いろいろなことを感じながら、楽しんで生きております(笑)。

今日、検診に行き、明日から正期産なので、もういつ生まれても大丈夫だよ!と先生に言われました🎵

これまで、切迫早産にならないように、安静にしておとなしくしていてくれ、と言われていたのですが、いよいよ明日からは、適度に運動したり活動していいよ!と先生からお許しが出たので、いまかいまかと赤ちゃんが出てくるのを待ちながら、最後のマタニティー生活を元気に楽しみたいと思います☆\(^o^)/