今夜は、我が家にお客さんが来てくれましたー(☆∀☆)

仲良しのえりっぺと、後輩の川野奈津美ちゃん☆\(^o^)/






えりっぺとは同い年で、しかも今二人とも妊婦なんです🎵🎵


仲良しの友達と、同級生の子が生まれるなんて、ほんとに嬉しい♥


3週間えりっぺのほうが妊婦さんの先輩なので、少し後から追いかけてます☆\(^o^)/


川野ちゃんは妊婦に挟まれて、おなかをさわって胎動を感じ取ろうとしておりましたが、無理だったようです(笑)。


とても楽しい女子会でしたー(☆∀☆)。



私のお腹の子もどうやら女の子らしいので、、、女の子の会、楽しんでたかなー☆\(^o^)/



リフレッシュできたので、また明日から頑張りまーす🎵🎵