昨日はとても楽しい1日でした☆\(^o^)/


中学高校時代の友達が、西宮の阪急百貨店で、POPUPショップを期間限定でオープンしていて、遊びにいってきましたー!!


かっこいいご主人にも、かわいい娘さんにもお会いできて嬉しかったー(☆∀☆)。

センスのいいかおりちゃんがバイヤーをしているDONOBANの商品は、おしゃれなものばっかり🎵🎵


わたしは、冬仕様のかごbagを旦那さんに買ってもらいました(☆∀☆)





かごとニットの融合でかわゆい(☆∀☆)


冬にかごbag持てるの嬉しいなー😆✨



西宮ガーデンズに行くのもはじめてで、とても楽しい時間を過ごすことができました☆\(^o^)/

夜は事務所の社長、奥さま、仲間とお食事!

美味しくて、とても幸せなひとときでした☆

今日はあいにくの雨やったけど、、、早速、ゲットしたかごbagをもって、一日頑張りました(☆∀☆)

今夜はゆっくり眠りたいと思います。

おやすみなさい☆\(^o^)/