明日放送の、ABC特番「ファン旅」のナレーションをさせていただきました☆\(^o^)/


【OA情報】11月19日(土)深夜1時45分「ファン旅」

ハリポタ大好き!?のフットボールアワー岩尾、高橋愛、ゆりあんレトリィバアがニューヨークでファンタスティックなモノを探す旅に!!\(^o^)/

http://www.asahi.co.jp/sp/fantabi/


是非ご覧ください(☆∀☆)


特番なのですが、、、以前担当させていただいていた番組「雨上がりのやまとナゼしこ」でお世話になっていた、わたしが心から尊敬する女性ディレクターさん。

そして、現在「ちゃちゃ入れマンデー」でお世話になっている大好きなディレクターさんと、なんと、今回ひとつの番組で一緒にお仕事させていただけて、とてもとても嬉しかったです。





内容もとっても面白くて、素敵な番組です。

心を込めてナレーションをさせていただきました。

是非ご覧ください!!

https://youtu.be/_lk8spAdGvk