今日はお休み☆朝からゆっくり拭き掃除をして、すがすがしいです。



お昼からは、下間都代子さんが遊びに来てくれました(☆∀☆)



我が家の動物たちも大喜び!!





下間さんは、お気に入りの、おもち(ヒメハリテンレック)とたくさん遊んでくださいました。





おもちは秋ごろから完全に冬眠に入ってしまうので、遊べるのは半年間だけなのです。

いまは元気一杯です!







下間さんは、ドルチェグストをプレゼントしてくださいました!!!




めっちゃ嬉しい(☆∀☆)



おいしかったー☆



なんだか、とても幸せな気持ちの、土曜の午後でした。







メンフクロウのモモも相変わらず元気です。



今夜は従弟夫婦がおうちに遊びに来てくれるのです。楽しみだあ\(^^)/



夫婦揃ってひさびさの休日。のーんびり過ごしたいと思います。