今日は久々のおやすみ☆(^-^)


夫婦で揃ってはなかなかないので、、、お休みを満喫しました。


とっても幸せなことがあったので、いつもお世話になっている奈良の大神神社へお礼参りに行って来ました。



大神さんにいくと、おうちにかえってきたような、、そんな気がします。

望んだことを必ず叶えてくれる、わたしにとってはほんとうに大切な神様です。



そして、夜は諸事情によりフランス料理を☆(^-^)。





満喫いたしました。

わたしはノンアルコールで☆


美味しいお料理にお酒は必須やろ!!と思ってたのですが、、、一概にそうとも言えないないことがわかりました。


酔って味覚が麻痺しないので、繊細なところまで、味わえるんですね☆(^-^)











幸せな夜でした。


明日は早いので今夜はゆっくり眠りたいと思います☆(^-^)みなさんもよい週末をお過ごしくださいねー(☆∀☆)