昨夜は、わたしも主人も夜、時間があったので、、二人でケーキをつくりました(☆∀☆)


ケーキだけど、砂糖を使わず、糖分ゼロのパルスイート液を使って、生クリームも豆乳生クリームを使い、太らない、ベイクドチーズケーキをつくりました。







焼いてるところ♥


レシピが優秀で、めちゃくちゃ美味しくできました。





夜食べたら太る!とゆうことで、我慢して、今朝、いただきました☆(^-^)







甘すぎず、大人な味でした\(^^)/

主人は料理好きですが、お菓子を作ったのは初めてだったそうで、とても楽しかったようです(笑)。


また、二人で楽しめる趣味ができました。



朝からゆっくりティータイム(☆∀☆)



なんだかほっこり幸せな朝でした(^-^)