なんだか、怒濤の毎日で、息つくひまもないのですが、、、そんななか、沖縄から、親友の山内佑利子ちゃんがきてくれました!!!

ちょっと、大切な打ち合わせで。





相変わらず美しかったー!!!

さすが女子アナは美しさが違うなあ。。。

隣に並ぶと、かなり危険(笑)。わたし、着ぐるみか、おもちゃみたい(笑)。









とと君も大喜び⭐\(^o^)/



久々にあえて、いろんなお話もできて、とても嬉しかったです。



ゆりたんの仕事っぷりも人に対する対応も素晴らしく、、、あらためて、心から尊敬したのでした。



もっともっとゆっくり話したかったな、、、また、こっちにきてくれるのを待ってまーす💓💓💓