今日は朝から株主総会のナレーション、そして、番組ナレーション、夜はTVCMの歌のお仕事でしたー(☆∀☆)


プレゼンから関わらせていただいた作品でかなり難しいものでしたが、なんとか本番も歌いきれてよかった(>_<)。



現場に入るとギターの方がレコーディングされていて、めっちゃめちゃかっこよかったです。


わたしはというと、全然いつもと違う感じで歌わせてもらったので、中村郁の声とわかってもらえない可能性が高いですが(笑)、夏にたくさん流れると思うので、、、気づいてもらえたら嬉しいです(☆∀☆)


合間に日本舞踊のお稽古にも行き、盛りだくさんの一日でした。







なかなか痩せない私のからだ。。。

でも、食事制限はきっちり出来ています(☆∀☆)


今夜は仕事終わるのが遅かったので走れませんでしたが、、、日本舞踊で汗をかいたので、よし!とします(笑)←自分に甘い。



もうおなかがペコペコなので、早々に眠りたいと思います。。。



おやすみなさい(☆∀☆)