20071125165140.jpg

今日はサンガの今シーズン最後のホームゲームでした(*⌒▽⌒*)郁は東京から帰宅したばかりで体がぐだぐだだったけど、絶対見に行きたくって体に鞭打って見に行きました☆仙台に1対0で勝ちました。今日は勝つ気がしてたんだー☆よかった。点が入った瞬間涙が出ました。一年間応援してきて、最後まで見届けることが出来てよかった。選手のみなさん ありがとうございます。試合後、秋田選手の引退セレモニーがありました。秋田さんの挨拶に、号泣してしまいました。人より何かが優れてるとか、そうゆうものは自分にはなかった、だけど、人より努力をし、強い闘争心を持つことがプロとしての自分を支えてくれた。つらいことも悲しいこともあった、でも好きなことを職業にすること、、家族、サポーター、チームメイト、みんなに支えられてやってこれた…………など…聞いていて感動して、涙が止まりませんでした。あたしの友達は子供の頃から秋田さんの大ファンなんですけど…二人で感動しまくりました。友達も私も、同じ仕事をしてるんだけど、好きなことを仕事にするのって、本当に幸せだけど大変。自分にも当てはまってしまって、秋田さんの言葉が心に染みて、郁ももっと強い気持ちで頑張ろうって思いました。素晴らしい一日でした。やっぱり郁はサンガが大好きです。写真は秋田さん。秋田さんファンのお友達の為に、なんとか撮ってあげようと、カメラマンになり近づきました☆郁、誰かの為なら、羞恥心なく近づけるんですよね(笑)自分が好きな人は無理ですね(笑)基本逃げちゃいます。