20071124181353.jpg
今日は語座に入ってから初めて、本格的に槇さんにお稽古して頂きました。お仕事を始めて、五年。自分を信じて、お仕事で求められることを表現してきました。でも、今日、槇さんにお稽古していただき、あらためて、自分の読みについて深く考えなおすことができました。すごく素直な気持ちになりました。そして、自分の弱い面も、はっきりとわかりました。深く深く追求して、もっと一つ一つの言葉、感情を大切にしたいと思ったし、その為にはもっともっと引き出しを増やして、毎日の生活でも、いろんなことを経験して、深い人にならなきゃいけないって強く思いました!仕事をこなすだけじゃなく、毎日の生活の中で自分を成長させるためやらなきゃいけないことは山ほどあります。そのことに気づくことが出来て本当によかったです、これからも頑張っていきたいです☆☆槇さんは…本当にに素敵な方です。写真は白子とEBISU(笑)。おっさんですみません(笑)、お稽古後に語座の方に新宿にある沼津港ってゆう回転寿司のお店に連れて行って頂きま
した☆私は白子が大好物です(笑)頑張ったご褒美ってことで…おっちゃんぽいのは許してくださいね(笑)