… だらけるもんちゃん。バックショット。もっとお尻系がよかったですかね!?(笑)お尻のアップも可能ですのでご希望ありましたらどーぞ(笑)。さて、今日はお昼からお仕事でした。パチスロ機種の画面のキャラクターの声でした。最近のパチスロってすごいですよね☆あたしはパチスロやパチンコのキャラクターの声はいろいろやってます(笑)萌えキャラ?みたいなのから少年、小さい子供、おばさん、いろんなキャラクターやってます☆パチスロ、パチンコやられる方はどこかであたしの声を耳にしてるかも(笑)。あたしはまったくパチスロやパチンコはやらないです。自分の機種くらいはやってみたいなー、とは思うんだけど、パチンコやさんとかの空気が苦手なんですよね(>_<)はまったらとことんはまっちゃいそうだし_(._.)_(笑)。今日はお仕事でおうたも歌って、とても楽しく充実した1日でした☆今から東京にゆきます。行って参りまーす(^-^)みなさん、よい連休をお過ごしくださいね☆