…だいちゃん。
…しょうちゃん。
…いく。昨日はスタジオでした☆次レコーディングする曲が 「旅人」なので、ひたすら旅人リピートでした。最近一番好きな曲です。この曲は、最初リーダーが作って持ってきたとき、ふーんってゆう感じでした(笑)。エルフはドラマティックな感じの曲が多いんだけど、旅人は淡々としてて、歌詞も郁がつけたのではなく、リーダーが書いてきたので、きちんと理解するまでに時間がかかりました。でも、ある日突然うたってる瞬間に、感動したんです(>_<。)急に理解できた、とゆうか。そのとき、リーダーに「めっちゃいい曲やん!!」って伝えたら、「おそ!!」とゆわれましたが(笑)。この話の主人公の旅人は、いくのことなんじゃないか、と思うようになって。大好きな曲になったのです。もしかしたら、いくだけじゃなくて、みんなに当てはまるのかも。珍しく今日は、エルフの曲の歌詞をのせたいと思います☆長くなるので次の記事に載せまーす☆