20071118101017.jpg
これが私の足。わずか20、5センチしかありません(涙)。本日の朝、またこけてしまいました。おそらく今日は疲れでボーっとしていたのだと思われます。見事、なにもない場所で倒れ、あまりの痛さにしばらく動けませんでした(>_<)幸い、今日こけた場所は、押部谷とゆう駅で、まわりに人が誰もいなくて、助かりました!…と思っていたら、電車の運転手さんに一部始終目撃されてました(>_<)なかなか立ち上がれない私をみて心配したのでしょうね…駆けつけてくださって、手を貸してくださり、体調、悪いんですか!?ととても心配してくださいました。つまづいただけだったような気がするんだけど(一瞬の出来事でなぜこけたのか自分でも不明(笑))…こけるはずもない何もない場所で、なんかへなへなと倒れ込むような感じだったような気もするので、そんな風に見えたのですね、きっと(涙)。足が腫れて痛いっす。しっかりしろ、私の足!!!(-_-#)きっと今、私は「コケルコケル病」にかかっているんですね。おそろしや。