20071116224903.jpg
にきています。今回は語座の本公演が16日17日と行われているので、お手伝い?で来ています。語座の座員にしていただいてから今日で3度目の活動参加でした。みなさん優しい方ばかりです。ただ、郁はすごくシャイなので、うまく会話が出来なくて申し訳ない気持ちです。終始、緊張しまくっています。頑張ります。さて、公演一日目は無事終わり、明日もあるのですが、今日、郁は終わってから大江戸温泉にまたやってきました(笑)。一度、ハムリンズのメンバーで遊びに来たので、二回目です(笑)新しいところを開発する気力がなかったのと、前、大江戸温泉でやってもらった足坪マッサージの快感が忘れられずに、一人できちゃった(笑)。足坪最高。一生マッサージし続けてもらいたいと思うほど気持ちよかったですー(笑)o(^o^)o温泉にもゆっくり浸かって、心も体もリフレッシュしました☆明日も頑張りたいと思います(*⌒▽⌒*)おやすみなさい_(._.)_