5JWXHOB71TU086W7.jpg
また東京に来てましたー☆偶然にも、エルフのキーボード、ようこさんも、別バンドのサポートでライブ出演のため、東京に来てたらしく……、わざわざ、東京でおちあい、デートしました(笑)しかも秋葉原(笑)。やっぱり秋葉原は微妙でした(笑)。お昼の二時間くらいしか一緒に入れなかったけど…楽しかったねー☆☆☆よーこさんと二人でいると、東京にいる気がしませんでした(笑)気分を高めるためにプリクラをとってみました☆そのせいで…時間ギリギリになり…あたしは焦って駅のエスカレーターでこけました(笑)。実は昨晩も階段でこけ、今朝も階段からおちました。2日で計三回こけた私は、おっちょこちょいなのですね、きっと_(._.)_