D1000418.jpg
さて、今日はCMナレーションのお仕事をしてきました☆今夜はちょっと基本に帰ろうとおもい、この本を出して来てさっきまで読んでました☆まだ、レッスン生だったころ、この本を何度も声に出して読んで、トレーニングしていました☆滑舌、アクセントの練習です。まっすぐ声を前に出して伝えること、いろいろ思い出しました。やっぱり現場での経験が一番勉強になるし成長につながるんだけど、昔より、自分のナレーションにこだわりも出てきてるし、いろんな色がついてきてると思うので、一度、こうやってまっさらな原点に帰ることも大切だなぁ と思います\(^O^)/ちょっと、今日は真面目なブログでした☆それではみなさんおやすみなさーい(^-^)