D1000413.jpg
今日は朝からはばタンの声のお仕事でした。はばたんの放送は、また来週8月4日土曜日17時45分からです☆関西の方はよろしくお願いします☆昼からは京都で 国道事務所のキャラクターの女の子の声のお仕事でした。このキャラクターも もう四年間ほど担当しています。道を教える虫、ハンミョウのヨウコちゃん、とゆうキャラクターが、国道事務所には存在しているのです(笑)8月10日は道の日なので、そのころには毎年様々な場所で、道の日のイベントが行われるんですo(^o^)oそのときに活躍するのがヨウコちゃんです(笑) ほんと郁は色んな生き物に声を吹き込んで、命を吹き込んでいます☆はばたんはフェニックスだし(^-^)キャラクターに声をいれるのは、ほんとに楽しいです。いろんな生き物になることが出来る事が、この仕事の一番楽しいところですo(^o^)o鳥にもなれるし、虫にもなれるし、お花にだってなれる。声だけだからこそ、できる事o(^o^)o楽しいな。キャラクターは子ども達に夢
を与えます。だからこそ、キャラクターに声をいれる事にやりがいを感じるし、郁自身が、子どものころの純粋な気持ちをいつも忘れたくないな、と思います。 さて、夜は、家族で焼肉を食べに行きました。毎日はいやだけど、やっぱりお肉はおいしいです\(^O^)/生レバーとか最高においしいです☆しっかりお肉を食べて力をつけてきました(^-^)明日もがんばりまーす☆おやすみなさい♪