かすり球でした(笑)何がかと言うと…実は二週間ほど前、サッカー番組のオーディションを受けたんです。突然のお話で、サンガじゃなくて、ビッセル神戸の応援番組だったけど、たまたま事務所から受けさせてもらったんですが(涙)各事務所から三人ずつくらい、計40人~50人くらい受けにきてて。サッカーについての熱い思いを語る、とゆうのが課題でした。男性、女性問わず、だったので男性もたくさんいらっしゃいました。等身大の自分で、背伸びせずに、大好きなサッカーに対する思いをお話しました。受けるチャンスをもらった事だけでも、ラッキーでした☆今日結果を聞いたら、郁は、最後の四人目までに選ばれていたそうです。でも、決まらなかった(涙)切ないし悔しいです。だけど、事務所のマネージャーは、いい印象を残せたから、次にきっとつながるよ!とゆってくれました。サッカーに超詳しい人たちの前で、とりあえず、郁の投げた球の方向は間違ってなかったみたいです・゜・(>_<)・゜・でもこれからの課題として、もっとサッカーに詳しく
、もっと自分の中のサッカーとゆうものをきちんと確立しておかなきゃいけないな、と思いました(^-^)チャンスはいつやってくるかわからないから、日頃から、備えておきたいですo(^o^)oまたガンバリマース☆