D1000407.jpg
夜は、プレイDogさんのライブを見に行きました☆プレイDogさんは、以前ストリートで一緒の日に出演したバンドさんなんだけど、ほんとに、よいおにぃさん達です。音楽もいいし、華があるので、見ていて全然飽きないです。郁は、男性ばかりのバンドって ちょっと苦手だったりします。実は基本的に男性ミュージシャンが苦手かも知れません(笑)(仲のいいミュージシャンのみなさんは別ですよ(笑))一緒にライブとか出演しても、ほとんど他のバンドさんとはお話しないんですが…、プレイドックさんは、なんだか空気がやわらかくって、恐くないんです(^-^)ベースの方は初めて会ったときからとっても紳士で優しくってずっと変わらないし、ボーカルの人は、たまたま郁の愛用してるお財布とお揃いのお財布を持ってらっしゃって、しかも かなりマニアックなガマグチの財布なんだけど、同じお店で購入していた事も発覚し、趣味の釣りも同じで びっくりなんです(笑)今日は初めてドラムさんと話しましたが…(^-^)みんなSMAP
か!!て感じの男前やのに、全くイヤミがなくて素朴なんですよね。出す音もまっすぐだし。女の子のファンがすごく多いんだけど、わかる気がします☆ きっとメジャーにいくでしょう。プレイドックさんたちに負けないよう、郁も頑張ります\(^O^)/あ~早くライブしたい。