D1000389.jpg
今日はオーディションがありました。トークショーの司会のオーディションでした。オーディションは…ほんと いろんなオーディションを受けるけど、難しいです。毎日、いろんなジャンルの仕事をしてるけど、実は司会が一番 郁にとっては難関だったりします。ナレーション、ラジオ、リポーターなどは、郁のキャラクターや声を生かして、カメラや、マイクに集中したらいいので、とっても楽しいし伸び伸びできるんだけど、司会は、ゲストさんに対して、そしてなにより目の前にいるお客さんに対して、しっかりと気配りが出来ないといけない。さらには、イベントの進行全てがかかってるので、トラブルが起きたら、すぐに私が前に出て対処しなければならないし、実は一番、難しい仕事だと思います。やりなおしはきかないし。目立ちすぎてもいけないし、とても気を使います。郁は地声がとても幼い声をしているので、それも司会のときには、声をぐっと押さえて、どんくさいキャラクターも、隠して(笑)お姉さんらしく頑張るのです。でも、司会をすることで、学ぶ
事はたくさんあるし、いろんな方と出会えるし、やり遂げた感が大きな仕事でもあります(^-^)もっとスキルアップできるように、日頃から、頑張りたいとおもいまーす☆☆