D1000396.jpg
今日はいろんなことがありました☆まず、朝からお仕事だったのですが、仕事先の方に、あなたの声に惚れ込みました、と言っていただきました(^-^)以前お仕事させてもらってから、また今日もある作品のナレーションで郁を使ってくださったのですが、冗談にしろ、嬉しかったです☆とても嬉しいお言葉でした(^-^)そしてお昼過ぎに終わり、今日は夕方からサンガ対ジェフの練習試合があったので見に行きました。その前に、事件は起きました。昨日お話したとうり郁の日傘がなくなっちゃったので…サッカーの練習をみにいくのに日傘なしには有り得ない、と思い、傘屋さんへいきました。色々あって、すごーく悩んだんだけど、写真の黒い日傘にしました(^-^)傘の持つとこが華奢な感じで可愛いな、と思って(^-^)。レジでお会計をすまして、店を出て、駅に向かい、切符を買って改札に入りました。と。その時!!!!! 郁の腕には、黒い日傘以外に、もう一本 白い日傘が!!!w(゜o゜)w!!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁ!万引きしちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)慌てた私は 急いで駅員さんにわけを話し、改札を出て、傘屋さんまで戻りました。一目散にもどりました。「間違えて持って行っちゃいました(涙)」と話すとお店の方は笑って、傘を受け取ってくれました(涙)あぁ、よかった………。本当にびっくりしました(涙)(涙)(涙)(涙)コンビニで一度、お菓子を手に持ったまんま、ドアを出て、すぐに自分で気付いたことは一度ありましたが…(その時も店員さんは笑ってくれた) 今日は、あんなに長い間気付かなかったのが、自分でも恐ろしかったです・゜・(>_<)・゜・手に一本かけたまんま ボーっとしてたんですね(涙)悪気が全くなかったので行動の怪しさはどこにもなかったから 店員さんも気付かなかったんでしょうね(涙)本当に恐ろしい思いをしました・゜・(>_<)・゜・信じてもらえたからよかったけど…みなさんも気をつけてくださいね!!(って、そんなどんくさい事するのは郁だけかな(涙))
そしてなんとか気を取り直し、京都に迎い、試合を堪能することができました(^-^)今日は本当に見に行けてよかった。今日はサンガタウンで試合だったのですが、タクシードライバーの方がすごく優しいおばちゃんで、すっかり仲良しになり、これからサンガタウンに行くときは、駅からおばちゃんが郁を送り迎えしてくれる事になりました(^-^)素敵な出会いでした☆本当に色々あって疲れた一日でした(笑)全く関係ないんだけど、最近、自分の中で…色々と変化があって。今日、試合とかも見て、一つ、心に決めた事が。郁はもう 何も振り返らず、前に進みます☆郁がサンガを特別好きな理由。一番つらかった時間と心を埋めてくれたのは、サンガだったから。本当に感謝です。ありがとう。