D1000395.jpg
今日は はばたんのお仕事でした☆いつものサンテレビの番組じゃなくて、兵庫県にある映画館で流れる映像の仕事でした(^-^)はばたんが兵庫県のミュージアムを紹介してるので 兵庫におすまいの方は是非映画館にはばたんにあいにいってください☆映画が始まる前に流れるみたいですo(^o^)oはばたんの声を担当して、はばたんと一心同体になってから三ヶ月たちました。どんどん愛着がわいてきましたぁ\(^O^)/さて、今日は悲しいことが(涙)最近Getしたお気に入りの日傘がなくなりました(涙)どこにいったのか(涙)悲しいです。雨にぬれちゃったから、昨日、家の前に置いて乾かしてたんですよね(涙)ものがなくなっちゃうと だいぶショックです。もっと 大切にしてあげてたらなくならなかったのだと、反省中です・゜・(>_<)・゜・ あと…いくは髪をばっさり切るか、このままのばすか、かなり迷い中です(笑)どうしたらいいでしょうか?(笑)ご意見をお待ちしています(笑)←ちなみに バンドメン
バーからは髪を切るな!と常々ゆわれています。理由はよくわかりません。