D1000391.jpg
今日は4時から仕事だったので 目一杯遊びました(笑)写真はポーリングを楽しむいく(笑)なかなか遊べなくて(涙)いくの仕事は不規則でなかなか友達とも遊べないの(涙)だからやっぱり親戚が一番遊びやすいのが現状です(涙)いつ やすみかが全くわからないから(涙)今日も4時からがお仕事だったはずが…急遽3時からに変更になったし(涙)これってさみしいかも・゜・(>_<)・゜・でも そんな状態の不規則ないくのことを、理解してくれて、いつも大事に思ってくれる人たちがいることはしあわせかな…!?いっぱいささえられてるなぁって思います(^-^)みなさん ありがとうございます☆☆☆また明日からいろんなこと頑張ります☆