D1000382.jpg
「僕は元気だよ♪」byもんちゃん。今日ももんちゃんは元気です(笑)ここ最近忙しくってゆっくり遊んであげれなくてかわいそうだった(涙)でも 毎朝、ちょっとずつだけど遊んでました\(^O^)/もんちゃん、いつもありがとう☆かわいいもんちゃんは郁の宝です(^^)vさて、今日は私の恩師であるアーティスト、甲斐完治先生のチャリティーコンサートに事務所のマネージャーと一緒に行ってまいりました。甲斐先生は、郁が今のお仕事をはじめる大きなきっかけを与えてくださった方です。歌以外にも、声を使う仕事はあるんだよ、と教えてくださって、今の事務所を紹介してくださいました。甲斐先生と知り合っていなかったら、 声優やナレーターとゆう職業につくことはなかったと思います。そんな仕事があることすら、頭になかったので…。人との出会いって本当に不思議で、運命を変えちゃうものだなぁとおもいます。今日のライブの収益金はネパールの学校建設につかわれるそうです(^-^)先生は中国にもたくさん学校をたてて、たくさんの
貧しい子ども達を助けてあげてるんです。ほんとに素敵な方です。今日のライブに、りゅうのすけ君がゲスト出演してました。さんまさんの番組にも出てた、八歳の天才ギタリスト☆ほんとにうまかったです(笑)ブルース弾いてました(笑)渋かった(笑)将来が恐ろしい と思いました(^-^)まさに天才☆今日は、先生にお会いして、あらためて、頑張っていこうって思いました\(^O^)/