D1000365.jpg
皆さん、昨日は体調不良とお伝えしたため、ご心配おかけしましたが、早めに対処したため、悪化せずに復活しました\(^O^)/いつも、みなさんが温かいコメントをくださるので、すごく嬉しいです。頑張ろう!ってゆう気持ちになります(^-^)本当にありがとう。今日は朝から ハバタンの声の仕事に行ってきました☆今週土曜日、七日、午後5時45分からサンテレビにて放送なので 見れる方はぜひ見てくださいねo(^o^)oそしてお昼過ぎには帰宅し、夕方までぐっすり眠りましたo(^o^)oそれからおばあちゃんの病院へ行き、用事を済ませてから、おうちでクッキーを作りました(^-^)かなり素朴な昔ながらのクッキーです☆明日、病院のおばあちゃん達に持って行きマースo(^o^)oあたしのおばあちゃんと同じ病室のおばあちゃん達が いつも楽しみに待っていてくれるんです(^-^)また明日から元気に頑張ります☆おやすみなさいo(^o^)o