D1000355.jpg
今日も また女子サッカーのアナウンスのお仕事でしたo(^o^)o試合は…アイナック対岡山湯郷ベル。2対3でアイナック負けちゃった(涙)あぁ(涙)まぁこんな日もあるさ・゜・(>_<)・゜・さて、ホームスタジアム神戸は、二年ぶり位に中に入りました。以前、ビッセル神戸のアナウンスの仕事してたときも、大好きな仕事場でしたが、やっぱり久しぶりに来ても、大好きな場所やなぁ~って思いました(^-^)。設備も調ってるし、キレイだし、仕事していても なんだかとてもキモチいいんです。サッカー専用スタジアムだから、試合もすごく見やすいし(^-^)写真はアナウンスの部屋からみたピッチ。この場所から見るとゲームの流れがすごくよく見えて、とてもわかりやすいんですo(^o^)oサッカーのこと、もっともっと勉強して、実況とかできるくらいにまでなれたらいいなぁ(^-^)