おすすめは? | メガネふぇちの独り言

メガネふぇちの独り言

好きな俳優さん(渡辺大輔さん)や劇団(劇団☆新感線)をメインに思い付いたことをマイペースに書き散らしております。

こんにちは。

リビングのエアコンが故障して、暑さにやられております、たまきでございます。

修理予約しましたが、ちょうど混み合う時期のため、あと1週間エアコンなしで食事するハメに。

各寝室のエアコンが生きているので、まだマシですが、まぁツライですよぅ。


ロミオ&ジュリエット大阪公演もあと1週間ほどですね。

現場では渡辺大公を観ることができず、残念ですが、その分、円盤をお迎えするつもりですよ。

ただですねぇ、前回にもありました「どっちを買うのか」問題が発生しまして。




現地の2階席で観たのは、以下のキャスト。



配信で観たのはブラックだったので、奥田ジュリと水田ティボを観られてないことになります。

となると、ホワイトを購入すればいい、となるわけですが、何度も見返すかも、と思うと、岡宮ロミオや太田ティボも欲しい。

渡辺大公だけなら、どちらでもいいのですがねぇ。


お買いになる方、どうされます?