配信見ました その2 | メガネふぇちの独り言

メガネふぇちの独り言

好きな俳優さん(渡辺大輔さん)や劇団(劇団☆新感線)をメインに思い付いたことをマイペースに書き散らしております。

こんばんは。

もう1つ配信、ロミジュリ関連ではなく、トリゾイベントの方でこざいますよ。

もうね、こっちはほぼ、お賽銭感覚で、1、2部の両方課金いたしました。

イベント自体は、もう10日前ですね。


私、当日は西武ライオンズの本拠地、ベルーナドームに行っておりまして、ボロ負けした後、焼肉屋で暴飲暴食し、帰ったのがイベント終了後だったものですから、視聴がすっかり遅れてしまいました。


ま、中身なんてコメント不要、3人のわちゃわちゃを部員が生暖かく見守る感じが、画面からも感じ取れましたよ。

それにしても、部長いつまでも若いですね。

渡辺さんは髭のせいもあって貫禄ついた感じしましたけど、南さんや馬場さんは、年取ってます?妖精かなにかですか?w

馬場さん、部員と温泉~のくだりで混浴を阻止され、

「俺は大ちゃんと一緒だから、ま、いっか」

って、渡辺さんラブなキャラをまだ守ってるの?!と、びっくりした次第ですw

もちろん、昔の画像と見比べたら相応に年取ってるのかもしれませんが。


私、ニコ生で視聴しているのはこの番組だけなんですが、それもほぼ生では観れてなくて、イベントで言及されるまで、サイバー攻撃云々を知らなかったんですよね。


いずれにしろ、お3方とも、これからもお元気で番組を続けていただけますように。


ではでは。