無事に | 中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

三日間に渡る

東日本大震災復興支援

ACTHION for NIPPON!!

たーくさんの人達の協力の元、
中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba-image004.jpg

無事に終わりましたぁパー


一般参加の出演者

プロのミュージシャン

お笑い芸人の方々

本当に、多種多様のみなさんが出演してくれました!!
共にMCをしてくれた

鬼頭里枝さんには、本当に感謝です。

彼女がいなければ、きっと上手くいかなかったと思います!!


三日間


とても充実感や達成感はありますが…

それは今日だけにして、


まだまだ、被災地支援を続けていかなければ


と、改めて強く思います!!

今回も、数百人ものスタッフがボランティアで参加してくれました!!


下の写真は

主催してくれた

シダックスの本社で行われた打ち上げで、挨拶をするシゲさんの様子だよカラオケ

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba-image005.jpg

そして

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba-image006.jpg


シダックスの志太社長と

直前にお願いしたにも係わらず

4曲も歌ってくれた

Sing-o


とのスリーショットですカメラ