2日目 | 中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

Acthion for NIPPON!!

2日目は、晴天に恵まれて
気持ちのいい1日でした晴れ
飛び入りゲスト

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba-F1010739.jpg

石田純一さんもきてくれました。

さすがにイベント慣れしてるなぁ…


という感想でした!!


吉本興行の


エハラマサヒロさん


天津のお二人


東京ダイナマイトのお二人

エイベックスのアーティストをはじめ、一般参加で出演してくれた方々もおおいに盛り上げてくれて

楽しい二日目でしたグッド!




今日は最終日!!


二日間のMCで少し慣れてきましたので


最終日の今日は、さらに盛り上がればいいなぁ…



と思っていますニコニコ


暇でしたら、代々木の野外音楽堂へ


GO!!