こんばんわ~星


だいぶ前の、この記事の続きです。(遅)


1月11日一途MUSIC設立記念ライブ@赤坂BLITZ

http://ameblo.jp/nakamura-rinka/entry-10769748710.html


・ゐ慕兄弟 さん

・一途 さんに続き


ラストは、歌川たいじさんです ♪ 


アメブロの超人気漫画家ブロガーさんなのですアップ

(とか言いながら、ライブ当日までワタクシ正直存じ上げておりませんでしたがあせる


何の予備知識も無いまま見た歌川さんのステージは

強烈なインパクトで(笑)

帰って早速ブログ拝見しちゃいました~( ´艸`)


歌川さんの作品↓


中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


ほのぼのしたタッチが、ゆる可愛いドキドキ


All Aboutで性的少数者に向けた情報発信をされていたり

43歳で漫画家デビューして

音楽活動や講演会をされています。


ホント多才ですね!

こういう方大好きです!


曲は


・よわくてつよい

・やさしい気持ち


の2曲でした♪

歌川さんが、とっても楽しそうに

ステージを飛び回って歌っている姿が

なんだかとても可愛かったですドキドキ


さすが、お話もとっても面白い方で

PVは恥ずかしくて自分では直視できないって言ってました。(笑)

さらに、顔のコンディションが・・・っていうのが笑えました。


楽しいステージをありがとうございました(≡^∇^≡)


※私は、歌川さんの事を知って間もないので

変な事書いていたらごめんなさい。