こんばんわ~星


最近、スマートフォンを持とうと思っているんだけど

やっぱ、iphoneが断トツなのかな~?


ずっと、ドコモユーザーだからなぁ。


みんな2台持ちとかしてるけど

私、絶対無理だし・・・。

(1台放置になる。)


でも、iphoneで何がしたいって・・・

特に無いし。笑


とりあえず、このままでいっか。←ヒヨコ笑。


う~ん、でも考え中。




さて、今夜は

コメントのお返事をさせて頂きます♪


【一途MUSIC設立記念ライブ♪】 お返事ラブレター


パンチ さん ライブは最高でしたо(ж>▽<)y ☆

パパイヤ鈴木さんじゃないです(笑)


亀万年 さん どうぞどうぞ、こんなブログですが

いつでもホッとしに来てくださいお茶


なかっち さん 魅力がありすぎて

ここには書ききれません。笑

詳しくはコチラをご覧になってください♪

http://www.donmai.jp/


一途MUSIC代表取締役はっぴゐ満野 さん

ライブ大成功おめでとうございます☆☆☆

はっぴゐさんからのメッセージ

しっかりうけとりました!!!

感動をありがとうございました。


【ライブ♪】お返事ラブレター


亀万年 さん ありがとう!好きな事だから

大変じゃないですよ~♪


【だるま市。】


くろやん さん ピンクのかわいこちゃん、大事にしますラブラブ

そして、だるまを見てはくろやんさんを思い出します。笑


のり さん ぜひっ(*^ー^)ノ 私とおなじで

とろい子なので。お願いします!!笑


あせろら。。 さん ピンクは恋愛成就らしいですが

色が好きだったので、選びましたドキドキ

これで、私にもモテ期到来か。(違)


free815 さん ミニサイズのだるまさん可愛いですよね♪

だるま市は、各地でやっていると思いますが

私が行ったのは、近くのお寺です。


パンチ さん そうです、ぴんくめいてまいました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

群馬の高崎のだるまさんも有名ですよね♪


なかっち さん いいでしょニコニコ

紫も可愛くて、意味は長寿だというので、ばぁちゃんにあげました♪


【脚…寒くないの?】コメントお返事ラブレター


バイル さん やっぱりぃ~?笑

私の体感温度がおかしいのか・・・。


市川ゆな さん ゆな!!今すぐ、脱ぎなさ~い!笑

いや、やっぱり女性にとって冷えは天敵だから

履くのが正解と思われますベル


グッチ さん 初コメありがとうございますニコニコ

ファッションは大事だから、寒くても必要があれば脚を出すけれど

夏にブーツは履けない派です。笑


パンチ さん スポーツ新聞バリな報道、いや、コメント

ありがとうございます!!笑

意外とレッグウォーマーが暖かいのです♪

でもやっぱり太ももは・・・寒。


くろやん さん この脚を独占できるのは

残念ながらアイツさんのみ(笑)

布団の中での絡み具合って言ったらスゴイです。笑


よしやん さん 初コメントありがとうございますヒヨコ

やっぱり、さすがに見た目寒いですかにひひあせる



なかっち さん 全く寒くないって言ったらウソですけど

みんなが言うほど、寒くないです。笑












気をつけます(笑)