こんばんわ星


ゆっくりPCに向かえのは

やっぱりこんな時間になっちゃいますねあせる


あんまり寝てないはずなのに

お肌の調子が良いのは何でだろう?笑


昨日のライブで、みんなの優しい気持ちが

ひとつになったから宝石白

そのパワーのおかげかな?


…いや、何よりもきっと私の場合は

大好きなどんまゐさんに会ったからだラブラブ!!!←まだ言ってる。



というわけで、昨日のライブの感想です。



「一途MUSIC設立記念ライブ」ということで

赤坂BLITZに行ってきました。



仕事終わりで駆けつけたので

電車に乗りながら

間に合わなかったらどーしよー!!

と、半泣き状態で(TωT)会場に着いたら(笑)

1曲目始まっちゃっててあせる



曲の途中で入るのは、申し訳ないな・・・って思って

終わるまで待っていようとしたら

スタッフの方が、「どうぞ」って言ってくれたので

入っちゃいましたねこへびありがとう~♪


だって今回、ゐ慕兄弟さんは2曲の予定だったから

その1曲を聴き逃すなんて、もったいなさ過ぎるもん!!笑



ちなみに、今回のアーティストは


ゐ慕兄弟   さん 

一途      さん

歌川たいじ  さん  ですヾ( ´ー`)


(それぞれブログをリンクしてあります。)


ゐ慕兄弟のメンバーは


・どんまゐ鈴木さん(ギターボーカル)

・ららばゐ藤原さん(エレキタンバリンボーカル)

・はっぴゐ満野さん(ベースボーカル)


※はっぴゐ満野さんが、今回設立された「一途MUSIC」の代表をされています。


ゐ慕兄弟さんは、1年間期間限定のバンドなのですが

今回が、記念すべき第1発目アップライブでした♪


曲を聴いて感じたこと。


「飾らず自分を表現する」


出来そうで、なかなか出来ないこと。

余計な事を考えず

シンプルに、素直に伝える。


大人になるにつれて

難しく凝り固まっていた気持ちを

ほぐされた気分でした。


(まぁ、私基本B型マイペースなんで

そこまで凝り固まってないけど。笑)


どんまゐさんの、大きく包み込むようなオーラと

ららばゐさんのクールな歌声と

はっぴゐさんの温かで強い想いが


ミックスされて、それはそれは心地よかったです。



あっ、気づけば

今日のブログスゴイ長くなりそうなので・・・

ここで1回文章を保存。笑

消えたら泣きますから。(ノω・、)


てか、今日はココまでにしようかな(おい!笑)



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


赤坂サカスのイルミネーション

とっても綺麗でしたドキドキ


おやすみなさい星