台風10号…

皆さん、大丈夫ですか?

九州や四国の知り合いの方々に連絡をしたら「大丈夫!」とお返事を頂きましたが、東京も雨が酷かったみたいですね。😢

M先輩は昨夜、名古屋から東京に戻れず、今日も1日新幹線が運休だったので、急遽 飛行機で東京に戻れたみたいです。💦


新潟も明後日は、災害級の大雨と言う予報ですので、気をつけて下さい。😢



さて、本日はランチミーティング。

今日の新潟は気温が急上昇し、とても暑い1日でしたが…

今後のスケジュールなど、しっかりと打ち合わせ。


皆さんのお陰で、色々と乗り越えられています。

精一杯頑張ります。



昨日、お土産で頂きました丸屋本店の黒糖饅頭。

とっても美味しかったです。

ありがとうございました。