世界文化遺産・佐渡島へ行って来ました❗️





2016年の24時間テレビ「佐渡海峡40キロ横断遠泳リレー」ぶりの佐渡⁉️



今回はジェットフォイルですが、ここをみんなで泳いで新潟市から佐渡へ行ったんですよね。💦

信じられません。笑




佐渡に到着し、少し時間があったので「まだ佐渡に来て乗った事がないのなら、今回乗らないとだよ❗️」と、たらい舟に初挑戦。✨

泳ぐより、漕ぐ方がかなり難しいです。💦笑






この日の予定が全て終了し、日帰り佐渡。😭

次回は、ゆっくりと佐渡を満喫したいですね。✨



佐渡土産には北雪のお酒と、大好きな沢根だんごを買って帰りました。✨





是非、皆さんも世界文化遺産の佐渡金山のある佐渡島へお越し下さい❗️



本日も沢山の方々とのご縁に感謝です。✨