マスターズスイマー・指導者の為のクリニック❗️


午前中は、昨年福岡で開催されました世界マスターズ水泳大会の報告会が行われました。



午後からは、中尾美樹さんによる「私と水泳」と言う演題で講演が行われ、水泳との出会い、水泳との葛藤、水泳を通しての人生など、色々とお話しして頂きました。



その後は、マスターズ水泳協会・会長でもあります高橋繁浩さんから「マスターズスイマーの為のトレーニング論」が行われ、皆さんとても熱心にトレーニング論を聞いておられました。✨



講師の中尾美樹さんと委員の皆さんとで記念写真❗️




最後のご挨拶では、私も一言お話しさせて頂きました。✨





今回は40名の皆さんにご参加頂きました。

(web参加は70名)

本当にありがとうございました。✨


皆さんの笑顔と共に、水泳の輪を広げていき、もっともっとマスターズ水泳を盛り上げて行って下さいね。

また元気な姿で皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております。✨