先日、先輩と東京駅で待ち合わせ。



そこで、こんなポスターを発見。

ガタガタ言うなよ❗️これがニイガタ‼️ポスター。🤣



実は私、この半身の唐揚げが食べたくて❗️食べたくて❗️

カレー味で美味しいんです。



無事に雅美先輩と合流し、時間まで軽く一杯。



大先輩の創立120周年の会にお声をかけて頂き、行って来ました。✨ 

そこで、変面ショーが行われ、私は大興奮❗️



初めて変面ショーを見た時は衝撃的で、わざわざ変面ショーを見に、上海まで行ってしまうぐらいハマってしまったんです。✨



変面の謎は、国家秘密だとか⁉️

しかし、今回は日本人の親子がやっていました。✨

とても素晴らしかったです❗️



そして、最後は雅美先輩と反省会をして帰りましたとさ。✨