〜スタッフブログです。



大林道路北信越支店主催『安全衛生大会』の、

総会記念講演会の講師をさせて頂きました。



参加者は大林道路を支える関連企業のご担当者様。



会場は新潟駅から徒歩約5分の「ホテル東映新潟」2階の大ホールでした。



総会・講演会終了後、お隣のホールで懇親会が行われました。



司会は今回の担当者でもあります、永井コンクリート工業(株)の「永井政夫」さん•••ありがとうございました。



最初にご挨拶された安全衛生協力会・田中会長



続いて大林道路株式会社 北信越支店 担当部長の南雲さんよりご挨拶がありました。



総会参加者全員が大きな声で•••カンパ〜イ❗️



懇親会場にはさすが新潟らしく日本酒がづら〜っと並んでおり、

各テーブルで日本酒談義が勃発⁉️

新潟人は本当に日本酒が大好き❤



今回用意された日本酒の数々•••❗️

真衣さんはオレンジの麒麟山の味に一目惚れ❣️

とても美味しかったみたいです。



真衣さんが各テーブルを回って、メンバーの皆さんと記念撮影をさせて頂きました。

①テーブル


②テーブル


③テーブル


④テーブル


⑤テーブル



帰り際、手土産まで頂きました。

何から何までありがとうございました。




新潟駅のCoCoLoで買ったスモーク半熟玉子•••めっちゃ美味しかったですヨッ❗️



あまり食事を取れなかった真衣さん、ペロリと食べておりました。😋