〜スタッフブログです。



2008年から毎年恒例開催『笑顔の水泳教室』

コロナ期間を除く今年が15回目の開催❗️

ロングラン開催•••すごいですネェ❗️

それに毎回満員御礼の今回は欠席者ゼロ、これもすごいです。


毎年、準備万端、おもてなしGood❗️



会場到着そうそう、サイン色紙(50枚)にサインをする真衣さん•••結構大変なお仕事ですネェ。

お疲れ様です。



控え室の飾り付け毎年楽しみ•••今年はピーターパンだそうです。



サイン会メダルタッチ会場はパリオリンピックバージョン•••すごいですね。



製作者は「岡橋さん」と「菊池さん」毎回ありがとうございます。



◾️午前の部 小学生(1〜3年)低学年

参加20名、少し泳げる子とお顔付けがまだ苦手と言う泳力格差がるクラスでしたが、今日は泳ぎの基本である顔付け〜浮身にグライドキック〜ビート板キックを指導。

ナナ何と•••20名中19名が25mビート板キック完泳‼️



サイン会も大盛り上がりでした。





東調布公園プールでの水泳教室の楽しみはランチのお弁当•••今回は品良く味良く見た目も女性らしい可愛いお弁当でした。

ご馳走様でした。




◾️午後の部 4種目泳げる小学生〜成人

参加30名•••欠席者無し‼️すごいで事です。

今回はクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライの基本とキック練習を基本に、最後クロールのlドリル練習を組み入れ指導しました。



サイン会場は、サイン色紙もらって、記念写真を撮って、メダルタッチと•••大忙し❗️




参加者募集から前日準備、受付から見送りまで終日お疲れ様でした。

フクシエンタープライズのスタッフのみなさんは本当に良く動く、気がつく、親切で感謝の気持ちでいっぱいです。



帰り際、お土産で池上カステラを頂きました。

大田のお土産100選です。

いつもいつもお気遣いありがとうございます。