久しぶりの愛媛県❗️

このブログがリニューアルし、新しく2010年からスタートしているので、その前のブログには記載されていたと思うのですが、新しくなってからテーマ欄の「愛媛」にブログが無いと言う事は、14年ぶりの愛媛になるわけですね。✨



さぁ、14年ぶりの松山へGO❗️





今回のイベント内容は、スタッフブログでご紹介されているので、私は少しプライベートを書かせて頂きますね。✨

今回は、かなりタイトなスケジュールだったので、ゆっくりお土産が買えないと思い、ホテルに到着早々に三越のお土産売り場へ行ってきました。💦


凄く気になってしまった「みかんごはん」🍊💦

しかも学校給食に出ていたの⁉️

ちょっと美味しくリニューアル⁉️

んーーーーー、買う勇気が無かったです。😛



今回、皆さんからも色々とお土産を頂きましたが、自分には坊ちゃん団子と一六タルトを購入❗️

お土産で頂きました愛媛土産の定番・母恵夢の生母恵夢が美味しくてビックリ❗️



そして、これは愛媛土産になるのかしら⁉️

こちらのパクチー醤油を買ってしまいました。

ちなみにパクチー🌿大好き人間です。



帰りの松山空港では、なぜか私の大好きな高知・四万十「水車亭」の塩けんぴが売っていたので、迷わず特大サイズを購入。✨




1945のフライトだった為、松山空港で「鯛めしの唐揚げ定食」を注文。

唐揚げと言えば大分ですよね。😅



そして、デザートにKマネからジャンボモナカを買って頂きました。笑

こちらも愛媛とは関係ないですね。😅




Kマネさん、ご馳走様でした。🤣

お疲れ様でした❗️💤



皆さん、この度はありがとうございました❗️✨